七夕 イベントについて
2022/06/24
みなさまこんにちは。
急に気温が上がり、汗ばむ陽気となりましたがいかがお過ごしでしょうか?
もうすぐ七夕ですね、京王百草園では7月7日(木)まで
「七夕イベント」開催しております。
園内の正門階段付近や茅葺屋根の松連庵前など、4箇所に七夕飾りをご用意いたしました。
お願い事を短冊に書き、笹飾りに結び付け、そっと天の川にささやいて
みてはいかがでしょうか!
短冊とペンは、入園券売り場と松連庵前に設置しております。
また園内の様子ですが、「あじさい」がほぼ満開になり見頃を迎えています。
是非、ご来園して頂き「あじさい散策」もお楽しみいただきたいと思います。
ご来園の際には、マスクの着用・手指の消毒といった感染予防対策をしていただき、
発熱や体調不良の際はご来園をお控えいただきますようお願いいたします。
また当園には駐車場設備はございませんのでご注意ください。
小動物などペット類の入園はお断りいたします。