「紅葉まつり」11月23日のイベントのお知らせ(一部訂正)
2019/11/22
みなさまこんにちは。
ただいま京王百草園では「紅葉まつり」を開催しております。
今週末の催し物についてのご案内をいたします。
明日11月23日は特設ステージでのコンサート・紅葉ライトアップ&竹灯篭展示は
予定通り「開催」いたします。
皆様のお越しをお待ちしております。
まずは特設ステージでのイベントのご案内です。
11月23日(土)は川久保 秀一さんによる「J-POPコンサート」をお楽しみください。
(演奏時間:午前11:30~ 午後3:00~ )
※なお天候悪化の場合は屋内に会場を変更する場合があります。
そしてご好評いただいております「紅葉ライトアップ&竹灯篭展示」を
開催いたします。
普段とは違う、暖色の光に照らされた幻想的なお庭をお楽しみください。
ライトアップ期間中は営業時間を延長し、午後7:00まで営業しております。(最終入園は午後6:30)
※天候悪化により「紅葉ライトアップ&竹灯篭展示」を急遽中止する場合があります。
中止の場合はこちらのホームページにてお知らせいたします。
(中止の場合は午後4:30で閉園いたします)
竹灯篭の光も優しくお庭を照らします。
本日営業を予定しておりました臨時売店は都合により営業を中止させ頂きます。
申し訳ございません。
見ごたえのある赤い葉が特徴の「オオサカヅキ」もだいぶ色づいて参りました。
少しお天気が気になりますが、お庭でゆっくり秋の雰囲気を楽しんでみませんか?
みなさまのお越しをお待ちしております。
(イベントの画像は以前開催した際のものです・ライトアップは先週実施した際のものです。)
※日没後はかなり気温が低くなりますので、暖かい服装でお越しください。
※ライトアップ時、足元が暗い場所もありますので散策時は十分ご注意ください。