「江戸楽」10月号に掲載されました!

2020/09/20

みなさまこんにちは。

 

このたびエー・アール・ティ株式会社様が発行されます

生活創造マガジン「江戸楽」(えどがく)に百草園をご紹介頂いております。

 

今月の特集「庭園」ー美しき小宇宙 のなかの「人々に愛される花園」として

百草園の長い歴史や、見どころなどが掲載されています。

 

また今回の特集では、東京近郊のさまざまな庭園の紹介・庭園の歩き方のポイン

トなど、庭園散策に出かけたくなるような情報がたくさん詰まっています。

ぜひ「江戸楽」を見かけた際は、お手に取ってご覧ください。

 

毎月「江戸楽」では江戸にまつわる様々なエッセンスを紹介されてお

以前には「紀尾井町」など一つの街に特化した特集や、「時代劇」

スポットを当てた非常に興味深い特集なども組まれています。

バックナンバーを探して江戸散策のお供にされてはいかがでしょうか?

 

「江戸楽」は毎月20日発売、価格は680円です。

お近くの書店や江戸楽加盟店にてお求め下さい。

 

お出かけ情報メディア「ウォーカープラス」に掲載されました。

2020/09/20

 

みなさまこんにちは。

 

全国のイベントやお出かけ情報を紹介する「ウォーカープラス」に京王百草園の

情報が掲載されました。

 

これからの紅葉シーズンに向けてのさまざまな情報を、公式HPと併せてこちらでも

順次お知らせして参ります。

百草園の情報ページはこちらから↓

https://koyo.walkerplus.com/detail/ar0313e373491/

 

そのほか「ウォーカープラス」では、各地の紅葉の見ごろ予想や、紅葉名所

ランキングなども掲載されていますので、秋のお出かけの情報収集に活用

れてみてはいかがでしょうか?

 

 

 

9月からの営業のお知らせ

2020/08/27

みなさまこんにちは。

猛暑が続く中いかがお過ごしでしょうか?

ただいま当園は、平日のみ園内集中整備の為、土休日のみ営業させて頂いておりますが、

9月1日(火)から通常営業に戻り、平日も営業(水曜定休日)いたします。

まだまだ暑い日が続きますが、みなさまのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。